8ch BBT Web 富山テレビ放送

ご意見など

NEWS ONLINE    
「とやまジュニアスポーツ大賞」決定
2020年2月6日
BBT富山テレビが、県内の優れたジュニア選手と団体、指導者に贈る「とやまジュニアスポーツ大賞」の今年度の受賞者が決まりました。
「とやまジュニアスポーツ大賞」は、BBTが県内のジュニア選手の競技力の向上を図ろうと創設されたもので、毎年、全国レベルの大会で優勝した選手や団体などに贈られています。6日、BBT本社で選考委員会が開かれ、16の団体・個人が選ばれました。
ジュニア育成賞には富山県スキー連盟と富山陸上競技協会の2つの団体が選ばれました。
ジュニア選手賞は、全国中学生ホッケー選手権大会で優勝した小矢部市の大谷中学校女子ホッケー部のほか、4人が受賞します。
またジュニア指導者賞は、富山市の速星中学校陸上競技部顧問の宮脇範純さん、同じく速星中学校の陸上競技部外部指導者の中林隆典さん、小矢部市の石動中学校ホッケー部顧問の奥村眞宏さんの3人。
そして5団体が優秀活動賞、特別賞には速星中学校陸上競技部男子リレーチームが選ばれました。
「とやまジュニアスポーツ大賞」の表彰式は、来月7日BBT富山テレビで行われます。
※当HPは、報道目的のニュースサイトとして作成されたもので、その内容は当該放送時点のものが掲載されています。
キャスター紹介
ご意見・情報等はこちらまで
お寄せ下さい。
[フォームから送信]
FAX 076-491-2663
郵便 〒939-8550 BBT報道