8ch BBT Web 富山テレビ放送

ご意見など

NEWS ONLINE    
高岡のラーメン店に強盗  レジから現金15万円と客の財布奪う
2020年2月14日
13日夜、高岡市のラーメン店に包丁を持った男が押し入り、現金15万円と店内にいた客の財布を奪い逃げました。警察が、男の行方を追っています。
13日午後9時45分ごろ、高岡市横田本町の飲食店、「ありがとうラーメン」で、店に入ってきた男が包丁を店員に突きつけ「金を出せ」と脅しました。男はレジを自ら操作し、中に入っていた現金15万円を奪ったあと、客がテーブルに置いていた財布も奪い、包丁を持ったまま自転車で逃げました。店内には店員2人と客1人がいましたが、けがはありませんでした。
近くの人は「(サイレン音が)ウーと来て止まったから、近くで何かあったなと思っていた。おそろしい、近くに幼稚園もあるし」「このあたり迷路みたい。隠れる場所や逃げる場所がある。(店は)8時近くになると人は減り、9時ごろは穴場の時間かもしれない」
男は20代とみられ、身長は170センチから175センチ、上下黒色の服装で黒の帽子をかぶっていたということです。
警察は強盗の疑いで、付近の防犯カメラの確認をするなどして男の行方を追っています。
※当HPは、報道目的のニュースサイトとして作成されたもので、その内容は当該放送時点のものが掲載されています。
キャスター紹介
ご意見・情報等はこちらまで
お寄せ下さい。
[フォームから送信]
FAX 076-491-2663
郵便 〒939-8550 BBT報道