8ch BBT Web 富山テレビ放送

ご意見など

NEWS ONLINE    
コンクリ製のマスの中で倒れた60歳女性発見…搬送先で死亡 用水路とつながり普段から花の水やり等に使用
2021年6月9日
8日夜、立山町で、用水路とつながるコンクリート製のマスで60歳の女性が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

死亡したのは立山町野沢のパート従業員、前田順子さん(60)です。
警察によりますと、8日夜、前田さんと同居する家族が前田さんの姿が見えないことに気づきさがしていたところ、午後8時45分頃に自宅敷地内のコンクリート製のマスの中で前田さんが倒れているのを見つけ消防に通報しました。
警察や消防がかけつけた際、前田さんは心肺停止の状態で、搬送先の病院で死亡が確認されました。
前田さんが倒れていたコンクリート製のマスは、縦、横およそ65センチ、深さおよそ55センチ、水深およそ30センチで、自宅の脇を流れる用水路と繋がっていて、当時、水は緩やかに流れていたということです。
前田さんは、普段からこのマスを花の水やりなど生活に使っていたということです。
遺体に目立った外傷はなく、警察は10日以降司法解剖を行い死因を調べることにしています。
※当HPは、報道目的のニュースサイトとして作成されたもので、その内容は当該放送時点のものが掲載されています。
キャスター紹介
ご意見・情報等はこちらまで
お寄せ下さい。
[フォームから送信]
FAX 076-491-2663
郵便 〒939-8550 BBT報道