8ch BBT Web 富山テレビ放送

ご意見など

NEWS ONLINE    
強制わいせつほう助の疑い…富山テレビ放送社員逮捕
2021年6月8日
富山市で、20代の女性にわいせつな行為を行ったとして45歳の会社役員が逮捕されました。また、それをほう助したとして富山テレビ放送の社員が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは射水市射水町の会社役員、四間丁努容疑者(45)で、先月22日、富山市内のアパートで県内の20代の女性に対し無理やりわいせつな行為をした疑いがもたれています。
また、強制わいせつほう助の疑いで逮捕された射水市赤井の富山テレビ放送社員、高田悠平容疑者(33)は、四間丁容疑者がわいせつな行為をすると知りながら女性にアパートに留まるよう説得して置き去りにし、四間丁容疑者をほう助した疑いがもたれています。
警察によりますと、先月下旬、女性から被害届が出され、その後の捜査で容疑が固まり8日、2人を逮捕したものです。

富山テレビとして、まずは被害にあわれた女性に深くお詫び申し上げます。
また、社員がこのような疑いで逮捕されたことは遺憾であり、報道機関としての信頼を失墜させたことを非常に重く受け止めています。
今後、事実関係を確認した上で、厳正に対処致します。
※当HPは、報道目的のニュースサイトとして作成されたもので、その内容は当該放送時点のものが掲載されています。
キャスター紹介
ご意見・情報等はこちらまで
お寄せ下さい。
[フォームから送信]
FAX 076-491-2663
郵便 〒939-8550 BBT報道