8ch BBT Web 富山テレビ放送

ご意見など

NEWS ONLINE    
富山市出身 八村塁選手 3試合連続先発出場「ダブル・ダブル」の活躍
2020年2月10日
NBAワシントン・ウィザーズの八村塁選手は、日本時間の10日、ケガからの復帰後、3試合連続での先発出場を果たし、2桁得点、2桁リバウンドの「ダブル・ダブル」を達成しました。
世界最高峰、NBA。鼠径部のケガから復帰後、3試合連続での先発出場となった八村。対メンフィス・グリズリーズ戦の第1クオーター、味方のパスから自身の課題でもある3ポイント。調子の良さをアピールし、チームを勢いづけます。
そして第2クオーターではダンク。さらに、第3クオーターには、味方が外したシュートを、そのままゴールに叩き込むリバウンドダンク。
99対106でチームは敗れましたが、八村は、およそ25分間プレーし、12得点、11リバウンド。2つの部門で2桁数字を記録する「ダブル・ダブル」を達成しました。
八村「最後の締めのところで、しっかりと締められず、僕らも試合後(チームで)そういう話をした。ディフェンス、オフェンス、リバウンドでも活躍できる選手になりたいと思ってやってる中で、試合は負けてしまったが、(個人では)結果を出せてよかった」
※当HPは、報道目的のニュースサイトとして作成されたもので、その内容は当該放送時点のものが掲載されています。
キャスター紹介
ご意見・情報等はこちらまで
お寄せ下さい。
[フォームから送信]
FAX 076-491-2663
郵便 〒939-8550 BBT報道