8ch BBT Web 富山テレビ放送

ご意見など

NEWS ONLINE    
水球男子 東京オリンピック代表候補が富山で合宿 富山市出身選手も
2019年12月26日
来年の東京オリンピックに向け、水球の男子日本代表、ポセイドンジャパンの強化合宿が富山市で行われています。そこには、期待のエース富山市出身の稲場悠介選手の姿もありました。
今月21日から始まった合宿には、東京オリンピックの代表候補18人が参加しています。
27日は、報道陣に向け練習が公開され、富山市出身の稲場悠介選手は順調に調整を進めている様子でした。
稲場悠介「地元で合宿ができるのはすごくうれしい。環境的にも精神的にも整った状態で出来るのは、すごくうれしく思う」
現在、ルーマニアを拠点に競技生活を送っている稲場選手。日本代表のエースとして期待されています。持ち味は、肩を大きく使ったフェイントとシュート。27日も、動きを入念に確認していました。来年の東京オリンピックへの意気込みは…。
稲場悠介「一番応援してくれるのは富山の人が多い、気持ちも大きいと思うので期待に応えられるように全力で頑張る」
水球男子、ポセイドンジャパンの強化合宿は28日までです。
※当HPは、報道目的のニュースサイトとして作成されたもので、その内容は当該放送時点のものが掲載されています。
キャスター紹介
ご意見・情報等はこちらまで
お寄せ下さい。
[フォームから送信]
FAX 076-491-2663
郵便 〒939-8550 BBT報道